「水木しげるロード」で、ねずみ男と記念写真

島根県境港市に「水木しげるロード」がある。鳴滝露天温泉にいく前に時間があったので立ち寄った。そこで、ねずみ男のゆるキャラと出くわした。思わず、記念写真をパチリ。

IMG_2107

思った以上に、水木しげるロードは広く、大小まじえて多くの妖怪のオブジェが展示されていた。子供たちはパンフレットをもって妖怪の名前をチェックしていた。

IMG_2133

 

オブジェ以外にも、あちらこちら妖怪の漫画が展示されていた。

IMG_2135

「水木しげる記念館」があって、一瞬入ろうかな、とは思ったが・・・

IMG_2092

これは、孫ができたときの楽しみにとっておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください