蘇州園でランチ

4月のミステリーランチ会は、F氏の担当で御影にある「蘇州園」。

名前から中華料理かと思うが、注文した蘇州ランチはフレンチぽいランチだった。

まずはビールで乾杯


前菜

スープ

ハーフパスタ

次がメインディッシュ。魚か肉かの選択で、全員肉料理を注文。

食後はデザートと珈琲。デザートも3種類から選でき、それぞれ注文。

食後、庭園を散策。ここは、日本生命第4代社長の別荘だったらしく、それを台湾人が購入してこの店舗に改装したものということだった。

前回行った神戸迎賓館の旧西尾邸にひけをとらない立派な建物だった。

いつも思うが戦前の建物は現代と比べて、品があって重厚なな感じがするなあ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください