修法ヶ原、再び

11月15日に行った修法ヶ原の紅葉は、3~4分ぐらいの見頃だったが、あれから10日ほど過ぎたので、丁度いい見頃だと思い、再度行ってみた。

平日の午前中であったが、駐車場には多くの車。駐車場の紅葉も見頃だ。

外人墓地から鈴蘭台を見渡す山々も前とは見違えるようだ。

修法ヶ原池の周りもこんな風に紅葉した。

10日前と一番違うのは、紅葉の赤や黄色の鮮やかさだ。

今回は、タブレットではなく、CANON一眼レフで撮影した。

今度から写真を撮るときは一眼レフカメラにしよう。せっかく持っているのに、活用しないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください