LINK」への3件のフィードバック

  1. 松井 勉

    お元気にされていますか?私は現在、神戸市立葺合高校で情報科常勤講師をしております。昨年前半は定時制の神戸市立楠高校で情報科常勤講師をしておりましたが、進学校でメインで情報を教えるのは初めての経験でいろいろ大変です。またお目にかかり、いっぱいお話したいです。とりあえず、近況報告でした。

    返信
    1. masa 投稿作成者

      松井さん

      近況連絡、ありがとう。
      情報科常勤講師で活躍とのこと、嬉しく思います。
      年が明ければ、新年会でもしましょう!楽しみにしています。
      武庫川女子大は昨年退職をし、現在は兵庫大学のデータベースシステム構築をしています。

      返信
      1. 松井 勉

        早速返信いただきありがとうございます。新年会、いいですね。こちらで考えていいですか?

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください