甲子園は中止!

今日の甲子園でのオリックス戦、昼過ぎから雨が降ってきて、今日は中止だなあ、と諦めていた。

しかしタイガース公式ページでは、中止の発表がないので、取りあえず待ち合わせ場所である、甲子園の西口に17:30に着いた。ここでも雨で、これは無理やな、と思ったが、開門した、と聞いて、甲子園に行った。

2016-06-16 18.05.51

グランドにはシートが敷かれていて、おお、これはやる気やなあ、と思った。

そう思うと、空腹を感じ、何か食べようとなって、定番の甲子園カレーを食べていて、食べ終わったとたん、掲示板に中止の文字が・・・

2016-06-16 18.13.15

結局、甲子園に行ってカレーを食べただけになった。 😥

まあ、しかし久しぶりにF氏とも会えて、いろいろな話ができたのは良かったが、中止の判断が、遅すぎるわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください