今年も恒例のツリーが点灯した

後期の「教職実践演習」は5限で、16:30から開始する。終了する午後6時頃になると、あたりは真っ暗になっている。しかし、この時期はMM館前の広場にはクリスマスツリーが飾られ、そのイルミネーションが心を癒し、和ませてくれる。

DSC_1668

 

DSC_1664 1

 

 

 

 

 

 

このクリスマスツリー、今年は12月8日に点灯式が行われた。2002年に設置されたようなので、今年で14年目になるが、これからも続けて欲しいと思う。しかし、よく見るとほとんど昨年と同じようなので、来年は少しはバージョンアップをしてほしいものだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください